CONTENTS

法人概要 施設一覧 プロジェクト ご利用者様の声 研修について とりくみいろいろ 採用情報 Facebook スタッフ専用ページ

お知らせ

【高陽荘】新型コロナワクチン追加接種(3回目接種)のお知らせ

2022年1月18日

【高陽荘入所者のご家族の皆さまへ】

 

いつも大変お世話になっております。

現在、当施設においては、広島県に発令された「まん延防止等重点措置」の適用を受け、「原則、面会禁止」とさせていただいております。ご家族の皆さまにおかれましては、急なご案内にも関わらず、ご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございます。

 

さて、先日、広島市より、「新型コロナウイルスワクチンの追加接種時期については、初回接種完了から6カ月経過後に実施可能」との通知があり、1月中旬頃より各ご自宅へ接種券が届いていることと思います。

 

高陽荘では、協力医療機関である「高陽ニュータウン病院」と相談し、令和42月中旬頃に、ご利用者・職員を対象に追加接種(3回目接種)を実施する予定となっています。

 

つきましては、1/18付での送付文書をご確認いただき、「予診票(接種券)」に必要事項をご記入の上、施設まで郵送またはご持参いただきますよう、お願いいたします。

 

なお、記入内容等について、ご不明な点がございましたら、相談員または事務員までお問い合わせください。(ご不安に思われる場合には、予診票をご持参いただき、事務所窓口にて説明を聞きながら、ご記入いただくことも可能です。)

 

大変お手数をおかけしますが、ご利用者に対して早期のワクチン接種が可能となるよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

お知らせ一覧に戻る

お知らせ

手話辞典

スマイルキッチン

こども園サイト