CONTENTS

法人概要 施設一覧 プロジェクト ご利用者様の声 研修について とりくみいろいろ 採用情報 Facebook スタッフ専用ページ

お知らせ

【川崎さいわい】 新たな仲間と共に 【速山優 編】

2020年12月25日

12/1より川崎さいわいに新たな仲間が加わりました。

その名は速山 優さん

IMG_0680[1]

U相談員との写真です。(左側です。)

1年8ヶ月前に広島仁方配属の支援員として入職。

彼は仁方で学び、相談員として川崎さいわいに来てくれました。

IMG_0639[1]

速山相談員「川崎の困っている人を助けたい。その一心で来ました!」

と熱い思いを話してくれました。

 

 

川崎さいわいに来てまだ1月も経っていませんが、

IMG_0637[1]

己斐キャンパス長が見つめる中、堂々とした挨拶を行い

IMG_0642[1]

今後の川崎さいわいについて熱い議論を交わし

IMG_0654[1]

川崎さいわい「熱量」の旗の下、速山さんが加わった川崎さいわいの輝かしい未来について語りあい

IMG_0667[1]

川崎さいわいを共に盛り上げていこうと固く誓いあいました(感染対策のため気持ちだけ熱い握手をしています)

 

 

 

IMG_0673[1]

IMG_0672[1]

IMG_0042[1]

IMG_0048[1]

IMG_0675[1]

川崎さいわいの魅力を紹介しながら撮影しました。

IMG_0049[1]

仁方でもバリバリとノーリフティングケアをやっていたとのことなので、川崎さいわいでもノーリフティングケアを共に盛り上げていきます!

 

 

IMG_0039[1]

憧れの川崎さいわいのA相談員と熱い握手を交わす。

A相談員:「速山さんという弟分が出来て頼もしく思う!一緒に頑張っていこう!」(感染対策のため気持ちだけ熱い握手をしています)

 

 

速山さんがどれだけ仁方の入所者様、職員から愛されていたかは三篠会HP【仁方】さらば愛しき人よ。【速山優 編】を見れば伝わってきます。

そんな愛された仁方の皆さんから「川崎さいわいに行って一回り成長したな!行って良かったな!」と思ってもらえるように、

また速山さん本人からも「川崎さいわいに来て良かった、成長出来た」と思ってもらえるように共に川崎さいわいを盛り上げていければと思います!

お知らせ一覧に戻る

お知らせ

手話辞典

スマイルキッチン

こども園サイト

川崎ラシクル開発ブログ