CONTENTS

法人概要 施設一覧 プロジェクト ご利用者様の声 研修について とりくみいろいろ 採用情報 Facebook スタッフ専用ページ

お知らせ

【仁方】RCCイマナマ放映を終えて☆

2020年11月24日

「それはまだ流行っていない」アメリカンダイナー仁方支配人の和田卓也です。

ついに!!アメリカンダイナー仁方がRCC「イマナマ」にて放映されました!!

外観渕上沙紀アナウンサー

アメリカンなデイサービス!!

これまで障支やデイでリハビリやノーリフティングケア、アメリカンダイナーのDIYで大活躍した小迫兄は渕上沙紀アナウンサーのインタビューをばっちり答えてました ;-)

小迫広報担当 小迫広報担当00

地上波初デビュー!!

アメリカンダイナーの大きな特色であるジャンクフードについては、仁方の母さんこと山田管理栄養士が答えてくれました。渕上アナウンサーも美味しい食べていただきました。

山田栄養士 ホットドッグ

栄養バランスの考えられたジャンクフードにコーラ!!

クリスマス仕様になったハーレーやjukebox、カウンターなどもしっかりと撮影していただき、プロの撮影技術のレベルの高さに感動しました。

骸骨jukebox カウンター ピンボール

撮影される小迫兄に隠れて、少しでもカメラに映りたいとチャンスを伺っていた中主任相談員と私も、チラっとですが地上波デビュー出来ました :lol:

中相談員 和田

 

この度のRCC「イマナマ」の撮影に参加させていただき、多くの貴重な経験をさせていただきました。

これからも、アメリカンダイナー仁方の支配人として頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。

お知らせ一覧に戻る

お知らせ

手話辞典

スマイルキッチン

こども園サイト

川崎ラシクル開発ブログ