CONTENTS

法人概要 施設一覧 プロジェクト ご利用者様の声 研修について とりくみいろいろ 採用情報 Facebook スタッフ専用ページ

お知らせ

【仁方】 小迫兄のRCC 「イマナマ!」TV取材について

2020年11月19日

“一度きりの人生!オレの人生、面白くすんのはオレしかいねーじゃん?。” 

by 和泉三月(アイドリッシュセブン 第10話より)

 

昨日、アメリカンダイナー仁方が広島RCCのTV番組『イマナマ!』の取材がありましたので、昨日に続き小迫バージョンでお送りします。

main_mc

allcast

 

広島が誇るRCCの番組です。月曜日~金曜日 ごご2:55~6:56分放送

 

 

僕が好きな和泉三月の言葉にあるように、“一度きりの人生!オレの人生、面白くすんのはオレしかいねーじゃん?。”の通り、

施設長から特命を受け本日、アメリカンダイナー仁方の広報担当として取材を受けさせていただきました。

初めてのTV取材で緊張しましたが「オレしかいない」という想いで広報させて頂きました。

 

20201118_125403

ディレクターの小澤さんとの1枚。今回、撮影のためにシナリオやタイムテーブルを作成してくださいました。

今回、広島で新しいものを発見というTVの枠で、仁方と一緒に取材されたのがフレンチ焼き鳥店です。つまりアメリカンVSフレンチ。

僕もアメリカンダイナーユニフォームとMA1のスタイルで出演。髪型も朝、自宅の洗面所で時間を掛けドライヤーでしっかりブローしています。

 

IMG00376_HDR

音声さんにマイクを付けて貰う小迫兄。(緊張して目を合わせれません。)

ジーンズもデイサービスのケアスタッフと同じZOZOTOWN。

小迫兄:「この格好でプライベートや呉市内に出掛けてもいいなっ!と思いますね。」

 

IMG00934_HDR

徐々に、渕上アナウンサーに近づく小迫兄。(笑)

僕のトークに渕上アナも大爆笑♪。(昔、奥さんもこのように笑ってくれてました。テヘっ!)

 

20201118_123117

アメリカンダイナー特色の1つでもあるジャンクフードを渕上アナに食べて頂き、

真ん中に山田管理栄養士が答えています。(実は渕上アナの横に僕が・・・。)

山田管理栄養士もアメリカンダイナーTシャツに、キャスケット帽でアメリカンダイナー感を演出。

小迫兄:「奥さんにもキャスケット帽をプレゼントしようかな。」

 

IMG00973_HDR

完全に仕事を忘れ、大ファンの渕上アナに再度、急接近。

山田管理栄養士を会話から置き去りにしてしまいました。(汗)

ちなみにスポンサーの関係で、TVの画面を消しています。

 

20201118_120347

ご利用者さんにも取材。  ジャンクフードについて聞かれてました。

 

 

IMG00966_HDR

 

取材の様子。アナウンサー、カメラマン、音声さん、ディレクターに囲まれての

取材で、大汗をかきました。

 

IMG_0177

最後に渕上アナウンサーを囲みデイサービスの職員と一緒にパシャリ♪

※ 中主任相談員、背伸びしているの分かりますよ。(笑)

 

本日は青森施設長の誕生日。おめでとうございます。

広島に戻られたらお祝いしましょう。

小迫兄より。

 

お知らせ一覧に戻る

お知らせ

手話辞典

スマイルキッチン

こども園サイト

川崎区日進町複合福祉施設ブログ