CONTENTS

法人概要 施設一覧 プロジェクト ご利用者様の声 研修について とりくみいろいろ 採用情報 Facebook スタッフ専用ページ

お知らせ

【仁方】小迫兄のDIY達人の道 その⑦ MEAL SERVING WAGON編

2020年8月25日

目に見えるものが真実とは限らない。

ゲレンデで出会った彼女と、目の前にいる彼女は本当に同一人物なのか。

あなたの横で寝ている奥さんは本当に、あの時愛し合った彼女と同一人物なのか。

あなたの子供は本当にあなたの子供で間違いないのか。

何が本当で、何が嘘か。真実は神のみぞ知る。

アメリカンダイナーの世界へようこそ!!

 

お待たせしましたDIY達人の道 第7弾 仁方のリチャードこと小迫兄です。

すでに法人内にアメリカンダイナーファン(子猫ちゃん)がいると耳にし、

今回も張り切って参ります。

 

さて今回は、食事を彩るために必要な配膳車のお話です。

IMG_2971  IMG_2972

古くなった配膳台でも、小迫兄は関係ありません。

久しぶりのカッティングシートの匠ことDIY小迫兄が明るくリメーク。

 

さぁ~皆さんも一緒に!

「ぺったぺった ぺったぺったん」(ムーンライト風)

IMG_2981  IMG_2983

黒と白の チェッカーフラッグの床にあうように赤と黒のツートンカラーに。

今まであったものも、こうして新品のようにDo It Yourself

 

 

【リチャードこと小迫兄のおまけコーナー】

 

IMG_2999  IMG_2996

デイサービスの入り口の横にある喫煙スペース。

私のアイディアでダー子(濱崎相談員)と一緒に喫煙テーブルの色を変えることで、ますますアメリカンダイナー感が出ました。

喫煙室でインパクトがあります。是非、遊びに来てください。

 

仁方のリチャードこと小迫兄。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ一覧に戻る

お知らせ

手話辞典

スマイルキッチン

こども園サイト

川崎区日進町複合福祉施設ブログ