CONTENTS

法人概要 施設一覧 プロジェクト ご利用者様の声 研修について とりくみいろいろ 採用情報 Facebook スタッフ専用ページ

お知らせ

クリスマスコンサート【松屋茶論】

2018年12月7日

平成30年12月1日(土)14:00~松屋茶論1階地域交流スペースにてクリスマスコンサートを開催しました。

まずは、藪野施設長より挨拶があり、OSMY様によるコンサートとスタッフによるサプライズを行いました。

IMG_4124①

OSMY様は法人内の複数施設でもお世話になっており、HP担当者とも4年前にお会いしていることもあり今回のオファーを受けていただきました。「さすがはプロ」という本格的なハモりによるクリスマスソングや懐かしソングなどを披露していただきました。また、12月1日の誕生者にもサプライズでハッピーバスデーソングを歌ってもらうなどスペシャルづくしの演出で会場はあたたかい笑顔でつつまれました。

IMG_4129①IMG_4159①

スタッフによるサプライズは、サンタとトナカイに扮したスタッフが、参加しておられるご入居者お一人おひとりにプレゼントを手渡ししました。プレゼントを受け取られたご入居者の笑顔を見て、スタッフも思わず笑顔がこぼれました。

IMG_4186①

最後にゲストのOSMY様と参加している全員で記念撮影を行い、コンサート自体は幕を閉じました。

しかし、クリスマスサプライズはこれだけではありません・・

IMG_1147

調理スタッフが手作りのクリスマスデザート(クリスマスツリー風)を用意し、それをおやつに提供させていただきました。

可愛いクリスマスデザートに舌鼓をうっておられ、とても満足そうなご入居者のみなさんでした♪♪

次回も皆様に楽しんでいただけるよう、楽しいイベントを考えていきたいと思います。

お知らせ一覧に戻る

お知らせ

手話辞典

スマイルキッチン

東村山開設ブログ